私たちは奉仕活動を通して社会に貢献します

10.26(土)募金サポーター募集

東京新宿ライオンズクラブ集中募金

 JR新宿駅東口のライオン像は、私たち東京新宿ライオンズクラブのシンボルです。これまで『災害義援金集中募金』をJR新宿駅東口のライオン像広場で行って参りましたが、この度、創立60周年記念行事としまして『恋愛の神、東口の百獣の王』とも呼ばれるようになったライオン像に”名前をつけようキャンペーン“を行います。

 そして、この度は、台風19号で被災された地域を支援するための『緊急募金活動』も併せて行います。来る10月26日(土)に、サポーターとして、ご一緒にお手伝い頂ける方も募集しておりますので宜しくお願い致します。

 この集中募金に東京新宿ライオンズクラブのメンバーと一緒に参加していただけるサポーターを募集いたします。

 この集中募金は、いつ、どこで起きてもおかしくない地震や集中豪雨・台風などの被害に備え、災害時にいち早く義捐金などの支援を行なうための募金活動です。支援先や具体的な支援の内容は随時当サイトにてご報告いたします。

日時2019年10月26日(土)15時~17時
場所JR新宿駅東口・ライオン像前広場
特典クオカード2000円分と
ライオンズオリジナルTシャツをプレゼント

 事前登録制とさせていただきますので、ライオンズクラブの社会奉仕活動にご興味のある方、ご支援いただける方、ライオン像の愛と奉仕の伝説を守っていただける方、ぜひこの機会に一日体験としてご参加、お待ちいたしております。

ライオン像の名前募集はこちらから

※募集は修了しました

タイトルとURLをコピーしました