私たちは奉仕活動を通して社会に貢献します

ライオン像の名前は『みらいおん』!

 東京新宿ライオンズクラブ年忘れ家族会で、ライオン像の名前は『みらいおん』と名付けられました。「未来を志向する」という意味が込められています。副賞の方は下記の通りの5名の皆様です。

1位は、得票数で、副賞は、メンバ―が審査員となり選びました。

多くの方が理由をつけて応募してくださり、改めて驚きと感謝の気持ちで一杯です。たくさんのご応募本当に有難うございました。

これからも『We Serve』の士気を高めながら、夢と希望とあふれるライオン像を、しっかりと見守って行きたいと思います。

当選者『みらいおん』 ひらがなの方以外の方も該当。

副賞
「奇想天外で賞」
2名 『ウォーライオン』『獅子士(ししし)』  
「かわいいで賞」2名 『心逢(cocoa)』『LaLa(ララ)』
「笑えるで賞」 1名 『ガウォ~ン』

 当選者と副賞該当者の皆様には、これから順次発送させて頂きます。

 懸賞品の発送をもって当選者の発表に代えさせて頂きたく、宜しくお願い致します。

<番外編>
2位『アイオン』
3位『キズナ』
4位『キング』
5位『ラブオン』
6位『リオン』
7位『新宿の獅子』
8位『トライオン』
9位『ラッキーライオン』『ラブレオ』
10位『恋音(レオン)』

「奇想天外で賞」『ガォ~ン』『こころくん』『ドネイオン』
「かわいいで賞」『あいあいキング』『チャリティーくん』『ラ・ラ・ライオン』
「笑えるで賞」 『マネーペロリ』『ボキングライオン』『和王(ワオー)』

           60周年記念事業部 より

 

タイトルとURLをコピーしました